THE NEXT LEVEL

通販で買えるストリートファッションブランドのおおすすめ2020年ver

ストリートファッションを始めてみたいけど、初めて店舗で買うのは勇気がいりますよね。現在は人気なストリートブランドでも通販で買えるものが多いです。今人気のおすすめストリートブランドアイテムを紹介するのでご覧ください。

通販で買えるストリートファッションブランドのおおすすめ一覧

私自身ももっているお勧めできるブランドを紹介していきます。どのブランドも新作をチェックしているぐらいに好きですので気にいったものがあればチェックしてみてください。ブランドと合わせておすすめできそうなアイテムも載せました。

HUF

パルコ等のおしゃれなデパートに店舗も存在し、全国的にも店舗は展開されています。

HUFはストリートブランドの中でもアパレル要素が強く、おしゃれなアイテムがかなり多いです。ファッションブックも作られるぐらいに品数は多く出しています。

また、コラボモデルも多くだしているので飽きませんね。店員さんはイケイケな人が多いので興味がでてもはじめての方は店に入りずらいかもしれませんが通販でも結構アイテムが買えるのでおすすめですよ!

[itemlink post_id="956"]

[itemlink post_id="957"]

[itemlink post_id="958"]

サンタクルーズ

スケボーとスノボーでの展開を見せるブランドです。アメコミチックなスクリームハンドというキャラがとても印象的で見たことある人もいるのではないでしょうか。

街中では意外と着ている人はいない気がしますね。このスクリームハンドを燃やしやり、ロボットにしたりとおもしろいデザインが多いです。

アニメキャラとのコラボもしていました。価格も安めでこういうデザインが好きな人には最高のブランドです。派手すぎないデザインのものもあるので控えめにいきたい方にもお勧めできます。

スケボーのコンプリートセットなども販売しているので王道のストリートブランドですね。

[itemlink post_id="959"]

[itemlink post_id="960"]

[itemlink post_id="961"]

XLARGE(エクストララージ)

MUSIC、ART、SKATEBOARDINGなどのカルチャーを融合してオリジナルファッションスタイルを生み出し、ストリートウェアの革新者であり、パイオニアであり続けているブランドです。

ゴリラのロゴが特徴的でゴリラ好きな方にはマストです。いかついゴリラかと思えばかわいくしたゴリラのデザインもあるので面白いです。

音楽と融合ということもありストリートブランドでスピーカーが売っているのは珍しいですよね。エクストラージと同じ会社のブランドであるX-GIRL(エックスガール)はストリート女子からは注目を浴びて人気を集めています。

[itemlink post_id="962"]

[itemlink post_id="963"]

[itemlink post_id="964"]

Ripndip(リップンディップ)

中指立てた猫がかわいくて憎たらしいブランドです。

ポケットTをめくると猫が中指立てているという面白い仕掛けもされてたりします。笑

一時期かるくブームが起きていました。なんかかわいくて面白いデザインが多いブランドになります。シュールでストリートという新しいスタイルで、変わり者好きにはおすすめなブランドです。個人的には人とは差を付けたい時に着ていますね。スマホケース何気に欲しいです!

後は猫だけじゃなくて緑の宇宙人みたいなキャラもいるんですがそいつも何気にかわいいですよ。

[itemlink post_id="965"]

[itemlink post_id="966"]

[itemlink post_id="967"]

THRASHER(スラッシャー)

スケーターなら誰しもが知っているブランドスラッシャーです。

雑誌から派生したこともあり今回紹介する中では一番有名かもしれません。つまりは超王道ストリートブランドなのです。

若者も着ている人は多いですが、30,40代が着ていてもストリート好きなんだなと思わせてくれるパワーがあります。文字ロゴでスラッシャーだと一目で分るよなデザインが多いです。価格も安いのでストリートブランドに興味のある方はどうでしょうか。

[itemlink post_id="969"]

[itemlink post_id="970"]

[itemlink post_id="971"]

TOY MACHINE(トイマシーン)

TOY MACHINEのグラフィックアートはマニアの人気も高く、リリースアイテムのデザインは常に注目を集めています。 モンスターロゴがブランドの定番でポップなイラストのアイテムが多いです。

ロンt等がファッション通販サイトのランキングにも入り込んでいる事から、ファッションに敏感な人たちにも注目されてブランドと言えます。

ちょっとポップな要素があるブランドが好きな人にはもってこいですね。

[itemlink post_id="972"]

[itemlink post_id="973"]

[itemlink post_id="974"]

トイマシーンに関してはこちらの記事で詳しく紹介していますのでご覧ください。

FTC

FTCの意味は 「FAMILY(家族)TRUST(信頼)COMMITMENT(責任)」の頭文字 をとっています

。とても熱い意味が込められていますよね。シンプルでスタイリッシュなアイテムが多いブランドになります。

今まで紹介してきたブランドは派手めなものも多かったですが、シンプルコーデでストリートを決めたい人はFTCはおすすめできます。スケーターにも人気のブランドですよ!

[itemlink post_id="975"]

[itemlink post_id="976"]

[itemlink post_id="977"]

stussy(ステューシー)

知っている方も多いと思われる有名ストリートブランドです。

一時期高校生とか結構着ていましたよね。なんなら今も着ているのをちょくちょく見かけます。そういったブームがあると私は着るのを躊躇ってしまうタイプなのですがなんやかんやかっこいいのがこのstussyなのです。

たしかにのブランド知ってるのかみたいな通なブランドはアンダーグラウンドなカッコよさがありますが、王道ストリートも着こなすととてもかっこいいんです。

おすすめのアイテムとしてはまずはさりげないロゴで攻めていく事ですかね。どでかいロゴでもカッコいいですけどstussyはさりげないstussy感がカッコよさを引き立てる時があります!結論は好きな服着ましょうになりますが笑

[itemlink post_id="978"]

[itemlink post_id="979"]

[itemlink post_id="980"]

まとめ

今回おすすめしたブランドはどうでしたか?今までストリートファッションを取り入れた事が無かった人や、新たに良いブランドを知る事が出来たならば幸いです。

ストリートコーデにもマッチするおすすめのボディバッグを紹介しているので良かったらご覧ください。