THE NEXT LEVEL

パイロットキャップで差をつけようズ別化するコーデとおすすめアイテム

寒くなるとちらほらあのド派手なキャップを身に着けている人がいますよね。

そうですページトップにもあるような、こちらのキャップです。

[itemlink post_id="815"]

北方民族のようで、可愛くてインパクトのあるキャップですよね。

このキャップはパイロットキャップ、フライトキャップ、イヤーフラップキャップと呼ばれることが多いです。呼び方は様々ですね。

この記事では

  • パイロットキャップを着こなすコーデを知りたい
  • おすすめのパイロットキャップを知りたい

そんな悩みを解決できたらと思います。

パイロットキャップ・フライトキャップを使って周りと差をつけるコーデ|レディース編

パイロットキャップをうまく使いこなしているコーデを紹介していきます。

今回紹介するコーデはメンズ・レディース共に紹介していきますが、どちらも良いポイントを応用すれば、どちらにも使える内容となっているので参考にしてみてください。

ファーコート+キャップ+カラーサングラスというかわいいアンドクールというコーデになっています。フライトキャップはカラーサングラスと相性がいいので、組み合わせて使っている人も多く取り入れやすいと思います。


こちらのコーデは色味を暗く抑え派手にならないようにしていますね。

また、あえてイヤーフラップ部分の色がキャップ表面部分と違うことで注目度を引き立てていますね。


パイロットキャップ・フライトキャップを使って周りと差をつけるコーデ|メンズ編

ダークトーンでまとめたシンプルコーデにパイロットキャップと刺繍のようなショルダーバックをプラスすることでおしゃれな感じに仕上がっていますね。

キャップやカバンなども小物のアイテムとして取り入れるとおしゃれさをアップする事ができます!

[itemlink post_id="820"]


ストリート感のあるコーデにパイロットキャップを取り入れています。男らしさの中に可愛さが生まれてうまく中和されていますね。ワークパンツはとても使いやすいアイテムなのでラフに服を着たい方はとてもおすすめですよ。

ブラックのキャップはコーデにも合わせやすいですね。

[itemlink post_id="821"]

[itemlink post_id="822"]