THE NEXT LEVEL

福岡のミリタリーショップWAIPER(WIP)の評判は?セール情報もチェック!

福岡のミリタリーショップ WAIPER(WIP) とは

ミリタリーショップWAIPER(WIP)とは数あるミリタリー系アイテムの中でも他店とは違いセレクトショップのように選び抜かれた本格派ミリタリー好きの方にも満足していただけるアイテム展開をコンセプトに掲げているショップになります。通販だけでなく店舗は福岡にあります。

初めましてm(_ _)m

外装も内装もおしゃれな感じですよね

店舗があるというだけでネットショップでも信用度が高まりますね。
稀少な実物アイテムを数多く取り揃えており、品揃えは豊富なようです。
ミリタリー以外にもアメカジ、アウトドアブランドも取り揃えており、SchottやGREGORY、MYSTERY RANCHなどが売れ筋でおすすめの商品のようです。

公式HPからだけでなく楽天にもショップがあるので楽天ユーザーは嬉しいですね

楽天のWAIPERショップ↓

ミリタリーショップWAIPER

↓WAIPER公式HP↓

本格派ミリタリーセレクトショップWAIPER(WIP)を見に行く

ミリタリーショップWAIPER(WIP)の評判は?偽物サイトも現れるほどの人気

上記でも紹介した通り、WAIPERは福岡にどうどうと店舗を構えている店になります。世界各国のミリタリー放出品を買うことが出来き、公式サイトを見れば品数の多さに驚きます。セールを開催していたり、アウトレット品も販売しているので欲しかったものが安く買えるチャンスがあります。

また、楽天での評判はというととても高いです。レビュー数もとても多いので信用できる要素となりますよね。

大手の通販サイトであるがゆえに WAIPERを装った詐欺サイトが出るほどの有名っぷりです。

正規のリンクはこちらになります。

本格派ミリタリーセレクトショップWAIPER(WIP)を見に行く

上記の内容よりWAIPERは信頼できる店とみて問題ないでしょう。

ミリタリーショップWAIPER(WIP)のおすすめアイテムは?

個人的にミリタリーショップWAIPER(WIP)の一押しブランドを紹介していきます。

AVIREX(アヴィレックス)

AVIREXの MA-1です。MA-1は流行アイテムとなっていたのでミリタリー好きじゃなくても、気になっている人はいたはずです。

プチプラアイテムや、リーズナブルブランドの物ではなくミリタリー本格派ブランドが作る MA-1 はいかがでしょうか?また、 WAIPER × AVIREX のコラボモデルも多く出ています。 AVIREX とコラボモデルを出しているだけで本格的なショップということが分かりますよね。

MA-1はメンズだけでなくレディースでもコーデ次第ではかわいく見せたりカッコよく見せる事が可能ですよ。

引用:wear

引用:wear

Carhartt (カーハート)

今、おしゃれに敏感な若者やファッショニスタの間で着ている人もいるワークウェアブランドです。

ワークウェアブランドと言えばディッキーズやベンデイビス等がありますが、カーハートはよりオシャレにこだわっている人が着ているイメージがあります。

カーハートの定番アイテムとなるアクティブジャケットをこちらの動画で紹介しています。

youtu.be

waiperではセールも頻繁に行われている

WAIPERではジャケット等のしっかりとしたアイテムを多く扱っています。

セール品やアウトレット品を狙えば、しっかりとしたジャケット類も通常より安く買える可能性が高いのでこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

waiperでセール品をチェック!

おすすめ記事

ミリタリーにも合うワークパンツディッキーズの紹介!

emoninja.hatenablog.com

ノースフェイスの爆売れ万能ジャケットの紹介

emoninja.hatenablog.com


マウンテンライトジャケットのデニム!

emoninja.hatenablog.com