THE NEXT LEVEL

安くて人気なおすすめ美容・コスメケアグッズまとめ

女子だけではなく男子も美容に気を使う時代ですよね。
男女両方使用しているおすすめ美容ケアグッズを紹介していきたいと思います。

私も化粧品にお金をつぎ込みたくなかったので、コスパ重視かつ効果的なものを紹介します。

最低でも洗顔、化粧水、乳液はやることをお勧めします。肌のコンディションが何もやらないよりかなり変わるはずです。

安くて人気なおすすめ・お手軽簡美容ケアグッズ

リンク先一覧

①洗顔
②ピーリングジェル
③化粧水
④乳液
⑤パック

洗顔のおすすめ

[itemlink post_id="1351"]

ほぼ毎日つかっています。洗う時はぬるま湯の温度で洗うのがベストらしいです。洗った後の肌のツッパリもなく、清涼感はないですが肌に優しい感じがします。
価格安い、能力良しです。
他のロゼットシリーズもいくつかあり、効果も様々ですので自分に合いそうなものを選びましょう。

また、これ単体ではなく泡だてネットを併用しましょう。泡立てることで顔にストレスをかける事なく洗う事ができます。

[itemlink post_id="1352"]

洗顔はニキビに関わる重要な工程です。洗顔をちゃんとおこなって保湿をしっかり行ってもニキビができる場合はニキビ専用のスキンケア用品を使ってみましょう。

洗顔のやり方についてはこちらをご覧ください。

②ピーリングジェルのおすすめ

[itemlink post_id="1353"]

ピーリングを行うと毛穴の汚れがとれます。特に鼻周り、ほっぺ、顎周りなどは汚れがボロボロとれます。

また、ニキビ跡などに使うとだんだん薄れていきます。

使用頻度は週1やればOKです。
しかし、ニキビが出来上がったばっかりの時には悪化させてしまう可能性があるので使用は控えましょう。
また、ピーリングする場合は洗顔をしなくても良い商品もあります。私の場合は、ロゼット使用後に洗顔しています。ピーリングと洗顔を同時に行って肌の調子が悪くなった場合はピーリングか洗顔料を見直すかどちらか片方だけにしましょう。

ピーリング方法についてはこちらの記事をご覧ください

③化粧水のおすすめ

[itemlink post_id="1354"]

この化粧水は毎日つかってます。

化粧水は肌の調子を整えるもので、スキンケアの初歩的なものです。

化粧水で有名なハトムギ化粧水や投入イソフラボンと比較した時にあるメリットは

❶容量の割に値段が安い
❷ビタミンC誘導体がはいっているので肌の改善が見込める

ハトムギ化粧水はコスパはいいけど私の肌質ではピリピリしたのでやめました。
豆乳イソフラボンはもちもち感もでて肌にあっていまたが、こちらのプロステージVC100のがコスパが良さげなのでこちらを使っています。
今のところいい感じです!紹介した化粧水はどの商品も評判の良いものなので実際に使ってみて相性のいいものをお勧めします。

最近ではセザンヌセラミド入り化粧水も人気ですね。実際に使ってみましたが、ピリつくことなく保湿されます。

[itemlink post_id="1356"]

化粧水がピリピリする方はノンアルコールタイプのものを使ってみましょう。

[itemlink post_id="1355"]

価格が安くコスパが良いです。まずはノンアルコール化粧水を試したいという方はこの商品を使ってみてはいかがでしょうか。

正しい化粧水の付け方はこちらをご覧ください

④乳液のおすすめ

[itemlink post_id="1357"]

乳液の部類であっているのかわかりませんが、化粧水をした後に付けると保湿する役目になります。
他の商品と比べると容量のわりに少し高いですが、美容成分が高額のものと同等であることから良い製品だと思います。
これをするのとしないのでは保湿感が違うのでしたほうが良いです!
前はこれではなく投入イソフラボンlを使っていましたが、ニベアのボディクリームは全身に使いやすいのでニベアを使用しています。どちらもお勧めです!

⑤パックのおすすめ

[itemlink post_id="1358"]

2018年に品切れ続出になるほど爆売れした商品です。2020年の今も人気商品です!

実際パックしましたが、パックしたあと肌がもちもちになりお勧めです。このパックは夜お風呂にはいった後、化粧水→パック→乳液の順番で使いましょう。頻度は週1やデートする前の日などが良いでしょう。ただ私は若干肌がヒリヒリするのと目に成分が入ると充血します。。。

肌には効果ありそうなんで今のところ使っています!
パックはアルコール成分が入っていると肌がヒリヒリする人もいるそうなので、そういう人はノンアルコール成分のものを使うといいですよ。

また、朝限定ですが最近つかっているのがこちらです。

[itemlink post_id="1359"]

これの良いところは朝起きて付けて1分放置で洗顔とパックを同時にしてくれるところです。
顔洗うと前髪がびしゃびしゃになるのがいやだし、タオル使って洗い物増えるの嫌な私には最強です!
こんなんで効果あんのかなて思っていましたが、継続してつかっていると肌の調子がいい気がしますね。
ピリピリもしないし朝貼る事さえ忘れなければ毎日のルーティーンに入れてます。

【ポイント最大31倍】サボリーノ お疲れさマスク <Saborino/サボリーノ>【正規品】

ちなみに夜のサボリーノもありますが使った事はないです。

[itemlink post_id="1360"]

ニキビで悩んでいる方へ

大人ニキビの予防にはプロアクティブがかなり効果的です。

従来のニキビケアとは異なる成分や処方を一から見直した、全く新しい薬用ニキビケアシステム です。ニキビで悩んでいる方でも効果がかなりあるという噂はよく聞きます。

初回限定

プロアクティブ+4900円 ★30日セット★発売中 安心の60日間返金保証付 断然、今がチャンス!!