THE NEXT LEVEL

参考になるコーデュロイパンツのコーデとおすすめアイテムの紹介

寒くなってくるとコーデュロイの素材を使ったアイテムを見かけるようにないますよね。

コーデュロイを取り入れる事で周りと少し差別化できるのでおしゃれ要素も上がります。

しかし、はじめてコーデに取り入れるという人はどうやって着こなしていいか分からない人もいるかと思います。そんな方の為に、参考になるコーデュロイのパンツを取り入れたコーデを紹介していきます。メンズもレディースも参考にしてみて下さい。

参考になるコーデュロイパンツを使ったコーディネートとアイテム

引用:wear.jp

全体をブラン系統でまとめていますね。足元のみ黒色にすることでスニーカーを際立てています。

黒多めなコーデになるのは嫌だという方は、ブラウンベースで差し色をプラスする事により暗くなりすぎないコーデにすることが出来ます。このコーデのコーデュロイパンツが綿パンツになるとまた違った雰囲気になります。

コーデュロイを使う事で秋・冬らしさを感じる事できますね。


引用:wear.jp

こちらはワイドパンツを取り入れたコーデです。流行りのマウンテンパーカーと写真ではわかりずらいかもしれませんが黒系のコーデュロイパンツを組み合わせています。

このワイドパンツが綿パンツだとストリート要素が強くなりますが、コーデュロイのワイドを使う事でストリートと上品さが出ます。おもしろいコーデですね。

マウンテンパーカーについてはこちらの記事を参考にしてみて下さい。


引用:wear.jp

流行りのボアジャケットを取り入れ、ストリート要素の強いコーデュロイコーデになります。

この方の一番高いアイテムは実はスニーカーです。話題になったHOKAのゴツめのスニーカーですね。その他のアイテムは5000円近くでまとめられていていますが、高い物を着る事だけがおしゃれではないと教えてくれますね。

サイズ感、色合い、流行を上手くミックスしてコスパのいいオシャレをしていきましょう。