THE NEXT LEVEL

【supreme×AKIRAコラボ】のTシャツをメルカリで買ってみた。Amazonでも売ってた

supreme×AKIRAのアイテムが欲しすぎて調べた結果、某通販サイト(amazon)でなんとオマージュしたオリジナルTシャツを販売している人がいました。

なんと価格は

約2000

しかも使用生地はGILDAN(ギルダン)

これは買うしかないと思いました。

【supreme×AKIRA】素材はGILDAN(ギルダン)のTシャツ買ってみた。なぜ買ったか

supreme×AKIRAに憧れが強すぎてフェイクでもいいから欲しくなり買ってしまいました。着ている人も町にいないですから逆にオリジナル感でますわ笑

買ったものはこちらです。

おそらくメルカリとAmazonの販売者もしくは入手経路は同じだと思われます。

[itemlink post_id="1567"]

このデザインみたことないですか?

ほぼsupremiのまんまです。違う部分は本家はバックプリントにテツオ、フロントにシュプのロゴが入っています。

ただ、このtシャツの雰囲気を味わうならこれで十分ですね。

実物はこんな感じ。

プリント部分のクオリティがちょっとフェイク感がある感じがします。(テカリで)

ただ、もともとフェイクというかオマージュ?だし2000円でギルダンの素材だしそこはOKでしたね。

実際来た動画もレビューとかねてあるのでご覧ください。

本家とは違うと分かっていて買うならありと思いました!

ちなみにこのデザインじゃなくても他にもいろいろあります。

[itemlink post_id="1573"]