THE NEXT LEVEL

韓国プチプラファッション17kg(イチナナキログラム)の口コミ・評判を調査!

プチプラ韓国ファッションブランドとして話題の17kg(イチナナキログラム)のリアルな評判やどんなブランドなのかを調査しました。

後半にはお得な情報も記載しているので最後まで読んでみてください。

・どのようなブランドなのか知りたい
・かわいい服も多いけどリアルな口コミ・評判が気になる

上記のような疑問を解決していきます。

17kg(イチナナキログラム)はこんなブランドです!

分かりやすく箇条書きで書くと以下のような特徴があります。

  • メインは10代・20代女性向けのプチプラ韓国レディースファッション
  • 最新トレンドからベーシックまで豊富なアイテムを取り揃えており、お手頃な価格で販売
  • ユニセックスの服もありカップルコーデもできる
  • 小物やトップスはメンズにもオススメ
  • ガールズコレクションの参加実績もあるブランド

もう少し17kg(イチナナキログラム)の詳細を見ていきましょう。

17kg(イチナナキログラム)の人気なアイテムと価格

イチナナキログラムの人気アイテム達です。

女の子の可愛さを引き立てるような服が多い印象ですね。

ファストファッションと同等の価格帯ですがこのクオリティの服があるのは他のブランドと一味違って良いですね。

インスタでイチナナキログラムを使ったコーデをピックアップ

インスタハッシュタグイチナナキログラムから気になったコーデをピックアップしてみました!

芸能人も多数着用!さわやか春コーデ| HKT48のたしまめるさん

デニムのような記事で風景と合ったファッションです。

イチナナキログラムを使ったカップルコーデ

ユニセックスのアイテムも取り扱っているためカップルコーデも成立します。

イチナナキログラムを使った10代におすすめできるコーデ

先ほど紹介したアイテムと同じと思われるジャケットを着用しています。こちらの方も芸能人の方です。デニム生地のようなジャケットはかなり合わせやすいですね。

イチナナキログラムを使った20代にもおすすめできるコーデ

20代でも大人っぽく着用できるアイテムも多い印象です。

イチナナキログラムのファッションまとめ

イチナナキログラムのアイテムの印象としては

・若者らしさがあるかわいい感じで着こなせる服がある
・かわいさも取り入れた大人っぽく着こなせる服がある
ユニセックスアイテムも多いので男女でカップルコーデがしやすい
・セットアップアイテムも取り扱っているのでコーデに悩みたくない人も扱いやすい
・服だけでなくバッグやシューズも取り扱いしているので統一できる
 

イチナナキログラムが気になった方は是非チェックしてみてください!

イチナナキログラム公式サイトへ

イチナナキログラムのリアルな口コミ・評判を調べてみた!

SNSでリアルな口コミを調査してみました!

イチナナキログラムの良い評判

良い口コミとしてはこのブランドの服がかわいいと思っている方が多いようですね!

その他の口コミを見ていても、皆さんの印象的にはとにかくかわいいと思っている人が多数いました。

イチナナキログラムの悪い評判

リアルな評判なのでもちろん悪い評判が気になりますよね。チェックしていきましょう!

人によっては少し値段が高く感じる事も

発送が遅い?

しかし発送が早いという声も

イチナナキログラムの価格・値段について

値段が高いという人と、発送やサイトの対応が悪いという人がいました。

値段については個人の価値観によっても変わるのでなんとも言えませんが、私が見る限りでは高くは感じませんでしたね。ファッションにどれだけ価値を置くかで変わってくると思います。

公式サイト でチェックしてみてください。

イチナナキログラムの発送について

発送については遅いという評判も多かったですが発送が早いという方も。

こちらについて公式ページをみると住所不備のある方が多いとの事。もしかしたらそのような要因も絡んでいるのかもしれませんね。

発送日の目安

基本的に商品が到着するのは服の購入料金を入金してから2日~5日との事です。

不備の内容に注文すれば、着たい時期に服が間に合うように頼む事もできるはずです!

イチナナキログラムの口コミ・評判のまとめ|お得な情報も!

イチナナキログラムは日本のファッションブランドとは違って個性を出していけるアイテムも多く取り扱っていましたね。また、店舗に関しては現在東京と名古屋にあります。

店舗に行けない方にも通販も勢力的なブランドですので購入しやすいです。

紹介したリアルな口コミを読んでみて気になった方はチェックしてみましょう!

公式ページではラインを利用したクーポンコードも配っているので安く可愛い服を買う事ができます!

イチナナキログラム公式サイトへ