THE NEXT LEVEL

NOZOMI WIFIの評判は?リアルな口コミと性能を紹介!クーポンも!

多くのwifiレンタルサービスが出ているとどれを使っていいか分からなくなりますよね。

この記事では格安レンタルwifiとしてプロモーションしているNOZOMI WIFIについて性能やリアルな口コミの情報を記載しています。

wifi導入予定の方は参考にしてみて下さい!

NOZOMI WIFIの性能や特徴について

思想家, 思う, 思考, 知恵, 応答, 悟り, 人間, 像, じっくり考える

最近話題になってきているwifiですので、初めて聞く方や詳しく知りたい方のために基本的な情報を記載していきます。

NOZOMI WIFIの性能。海外にも対応している!

NOZOMI WIFIの基本的な情報になります。

料金や速度の幅がありますよね。その理由は5つのプランが用意されているからです。

プランの一覧は以下のようになっています。

使いたい人の用途に合わせてプランを選べるようになっているので、短期で少しだけ使いたい人やがっつりメインのwifiとして使う事も出来ます。

また、超大容量プランは海外に対応しており価格もリーズナブルですのでかなりお得ですよね。300台限定ですのでお安く利用したい方はお早めに!

NOZOMI WIFI

このスペックでここまで安くしている理由としては、オープニングキャンペーンで集客を集めるためです。

超大容量はかなりお得に感じますね。

契約しても解除にかかる違約金もないため、とりあえずいますぐwifiが欲しいという方でも気軽に申し込むことができます。

NOZOMI WIFIの評判。リアルな口コミの紹介

思考, 男, 思う, 考慮します, じっくり考える, 思想家, 人間

ネットでのリアルな口コミをまとめました!

届くスピードが速い

速度が安定している

料金の安さ

いい評判が多いようですね!これなら安心して使えます。

価格も速度も満足のいくNOZOMI WIFIの紹介でした。wifiを検討している方は数量限定の安くなるプランもあるのでお早めに!

NOZOMI WiFi のクーポンコード

また、公式アカウントよりクーポンが発行されていましたが、2019.4月での発行かつ200人限定なので現在は使えないかもしれません。。

NOZOMIWIFIよりついに大容量SIMレンタル開始! サービス開始と新年号決定を記念して200枚限定超激安クーポンを発行します! 初期手数料:4,980円→4,480円 月額使用料:4,480円→3,200円 お申込みの際は下記クーポンコードを入力ください!

クーポンコード:reiwa018


現在の価格はオープニングキャンペーン中でwifiレンタル再安値です。

数量限定のプランもあるため、wifi検討中の方は早めに申し込んだ方が吉かも?

NOZOMI WIFI


また、海外向けのwifiレンタルを探している方は、自分の用途に合わせたプランを選べるGLOBAL WIFIがおすすめです。

興味がある方はこちらの記事を参照してください。