THE NEXT LEVEL

GLOBAL WiFiのリアルな口コミや評判と最新クーポン情報!

レンタルwifiの導入を検討している方でGLOBAL WiFiが気になってる人もいるかと思います。

この記事ではGLOBAL WiFiの基本的な情報や口コミ、そしてクーポン情報を紹介していきます。

GLOBAL WiFi とは?基本的な情報の紹介

GLOBAL WiFi について全く知らない方でも分かるように、サービスの情報を紹介していきます。

GLOBAL WiFi とは

 グローバルWiFiは、海外用のWiFiレンタルサービスです。 定額制ですので、追加料金などの心配はありません。 また、現地通信会社と連携したサービスですので、現地の方と同じエリアでご利用いただけます。

つまり海外でwifiレンタルを利用したい方向けのサービスですね。

GLOBAL WiFiの特徴

速度も速く、利用者も多いため利用しやすいです。

サポート体制が24時間対応なのは安心して使えますね。

利用方法は日本にいる時に申し込みをして日本国内で機器を受け取ってから現地で使用する仕組みです。

プランについては速度とデータ容量をそれぞれ選択する方式です。

3Gでも十分な速度がでるので日常で使う分ならこっちで事足りるでしょうね。

機器の受け取りは主要な空港で受け取れるので出発と同時に済ませる事ができますね。

空港に急いで乗る予定の場合でも事前に宅配もでき、現地でも受け取りが可能なのは選択肢が広がりますね。

受け取ったwifi端末はセットになっており、アダプターやケーブルも付いているので充電元があればwifi端末の充電も可能になります。

現地での使用は電源をONして、パスワードを設定し、使いたいデジタル機器と接続するだけです。

wifiを使用した事ある方は難なく設定できますね。

機器の返却も空港で返すか宅配便で返すか選べます。現地で借りた場合は現地で返す必要があります。

GLOBAL WiFiの料金は?

仕様する国と速度と容量の組み合わせで料金が異なります。

参考にアメリカとカナダの表を載せておきます。

超大容量でも1日あたり1.1Gなので、そこそこ使う予定のある人は無制限プランがおすすめです。

逆にほんのすこしだけ使えればいい方は通常プランでかなり安く使えますね。


ちなみにwifiをレンタルできる期間(日数)は、レンタルする際に事前に入力する受取日から返却日までになります。


GLOBAL WiFiのリアルな口コミ!

価格.comより引用
https://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/company.asp?ww_service=1


かなりの高評価で期待できますね!


Twitterでの評判

芸能関係の方にも提供していて好評のようですね。

以上のリアルな口コミより、海外でのwifiレンタルの選択肢として使用しても問題ないサービスですね!

GLOBAL WiFiのクーポン情報

ソーシャル, ソーシャルネットワーク, ソーシャルネットワークサービス

GLOBAL WiFi を利用したい方にお得な情報があります。

こちらのリンクからお申込み頂くと割引されます!

海外wifiレンタル検討中の方は自由なプランで選べるGLOBAL WiFiおすすめです!

GOLOBAL WiFi


日本国内でのwifiレンタルを検討している方は国内最安値のNOZOMI WIFIがおすすめです。

興味がある方はこちらの記事を参照してください。