THE NEXT LEVEL

ディーアジカ(D AGICA)のリアルな口コミや評判!ワキガ対策できる?

脇の匂いで悩んでいる人は多いと思います。

私も自分自身の脇の匂いが人に不快感を与えていないかかなり気になります。匂いってどうのように影響しているのか自分でははっきり分かりにくいので、難しい悩みですよね。

匂いが気になってくると自分に自信がなくなり行動力も下がってしまいがちでとても悩みでした。

そこで、ワキガ対策について調べているとディーアジカ(D AGICA)と呼ばれる製品が気になったので、その調査結果を記載していきます。

この記事では

・脇の匂い対策に効果的な製品が知りたい
・ディーアジカ(D AGICA)について詳しく知りたい
・リアルな口コミが知りたい
・どうやって買えばいいの?通販で買える?安く買う方法を知りたい
このような疑問を解決していきたいと思います。

ディーアジカ(D AGICA)とは|概要について

ディーアジカはどのような特徴があるかをみていきましょう。

ディーアジカ(D AGICA)の概要

公式より抜粋した紹介文が以下になります。

ワキガに悩む男性のために生まれたワキガ対策クリームです。
ワキガ対策専門ブランド「NOANDE」と男性デオドラントブランド「AGICA」の共同開発!
男性特有の脇の毛があっても「クリアジェル」処方で、しっかりとろけるように浸透します。
ワキガの原因菌を『99.999%以上除菌』を達成!
無期限の全額返金保も実施!

匂いをほぼ100%消すことができもしもの時は無期限全額返金保証があるので、使ってみやすいですね!

また、モンドセレクションの金賞受賞ということできな臭いワキガ対策クリームとは一味違うようです笑

使用した人も98%が満足しているとの事です。

そして日本製品でありJAPANブランドの価値があります。

ディーアジカ(D AGICA)で脇の匂いが消える仕組み

シメン-5-オールフェノールスルホン酸亜鉛の2大有効成分がニオイの元を雑菌してくれます。

・シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)・・・菌の繁殖を抑える成分
・フェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)・・・発汗のバランスを整える成分

肌の負担は大丈夫?

天然由来の成分を使っているので思春期や敏感な肌にも使用OK

匂いの元を抑える2大有効成分の他に、12種類の天然由来成分を配合。「ローズマリー葉」などの天然由来成分が、臭い菌に働き、肌の調子も整えてくれる効果を促します。

そして、この天然由来成分を用いる事で、肌に優しいクリームに仕上がっています。200名へのパッチテストで検証済みなので敏感肌でも安心して使えます

こういうクリームは使い続ける事で匂いを抑えるものなので、肌に優しくて継続しやすいのはとても助かります。

効果の持続力はどうなのよ?

一度塗れば効果が24時間以上継続。塗る手間が少ない

研究結果で24時間以上効果を継続できている事が証明されています。

一日に何回も塗りなおすのはめんどくさいし忘れたりしますよね。24時間以上効果が持つのであれば風呂上りに毎回塗るだけで匂いを防げる事になります。

出かける前なども慌ただしくしなくて楽ですね。

ディーアジカ(D AGICA)は徹底的に「臭い」と「汗」を抑える事でワキガ対策に効果をもたらしているのです。

その他の気になる事や疑問点を解決

公式のQ&Aがありましたので記載しておきます。

ディーアジカ(D AGICA) のリアルな口コミを調査!

良い口コミ

ボトル部分にニオイ関連の文字が一切ありませんので、他の人にどのような商品かばれにくいというところがあります。
塗った後に白く残らず、服にも付かないのでうれしいです。
スプレーと違ってジェルタイプなのでしっかり塗る事でき、浸透する感じがします。
化粧水なども合わないものが多い私ですが、ディーアジカは肌荒れが起きませんでした。天然由来成分の効果が利いているのかな?
一日一回使用にしている私は一本で2か月近く持ちます。匂いがかなりきつくなければ私みたいな使い方でもいいのかも。

悪い口コミ

 ブランド力のせいか、他の脇の匂い対策クリームと比較すると単品購入だと高い。ただキャンペーンで安く変えたので結果他の商品より安く変えた笑 
値段がもう少し安かったら嬉しかった。ただ定期購入では安く買えるので、継続するならそっちの方がいいかもですね。
永久的に脇の匂いをシャットダウンするものではないので、根本から断ち切るには手術かな。まあそれが嫌だからこういう商品を選んでるんだけど。即効性はあるので用途に合うならいいですね。

効果はしっかりありそうですね。

ただ皆さん価格が気になるようです。では、どうやったら安く買えるのかを調べてみました。

ディーアジカ(D AGICA)はどこで買う?この買い方が一番お得

結論から言うとディーアジカ公式サイト定期購入するのが一番安く買えます。

ネット通販のAmazon楽天でも一応買えますが割高になってしまいます。

[itemlink post_id="1037"]

一本当たりの単価は以下になります。

ディーアジカ公式サイト定期購入 Amazon           楽天           
5456円(定期購入価格)8780円10780円

ディーアジカ公式サイトでも単発購入ですと一本10780円なのでお得感は弱いです。むしろAmazonの方が安いですね。

購入するなら定期購入があきらかにお得ですね。また、以下で説明しますが一本だけ欲しい場合でも定期購入にするべき理由があります

ディーアジカ(D AGICA)の定期購入の解約について知りたい

定期購入となると恐らくこんな疑問が湧いてくるはずです。

・定期購入って解約しにくいんじゃないの?
・解約の手続きめんどくさくないの?

定期購入の注意点は以下になります。

①定期コースは継続の縛りがない。いつでも解約可能

定期購入で1本だけ購入した後でも、解約・休止・変更が可能です。一本買いを定期購入できるのは試し使いしたい方でも嬉しいですね。

②次回お届け日の10日前までに連絡を入れる必要がある

定期購入コースを申し込み、万が一合わなければ忘れないうちに連絡を入れるようにしましょう。

③解約する場合は電話での解約手続きでOK

お問い合わせ窓口に電話すれば解約できるので、めんどくさい手続きはありません。

お問い合わせ窓口
電話番号:0120-434-877
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

今ならディーアジカ(D AGICA)数量限定キャンペーンでさらに安く!

ここで朗報があります

現在ディーアジカ公式サイトではキャンペーン中で上記価格よりも安く、さらにおまけもついてくるセットが数量限定で販売されています。

しかもこのおまけがアジカブランドで販売されている製品というのだから嬉しすぎますね。こちらはアジカグランテック(AGICA gland-tex)というボディーソープで加齢臭が気になる方へ効果的なものです。

キャンペーンのメリット

  • 定期購入より500円ほど安く、おまけでアジカブランドのボディーソープをゲット
  • 継続の必要性なし
  • 2回目以降の購入も4960円で、定期購入より安い

このキャンペーンはメリットしかないので、脇の匂いで悩んでいる方はキャンペーンが終了しないうちに申し込む事をおすすめします。

ディーアジカ公式サイトへ