THE NEXT LEVEL

兆活果実のリアルな口コミ調査|ダイエット効果有?痩せない?副作用は?

ダエイットって多くの人が悩む事ですよね。しかし、 多くのダイエットグッズや食品が出ていてどれが本当に効果があるか分かりません。

そこで気になっていたサプリの1つである

【世界初の兆活サプリ・テレビでも取り上げられた】という 兆活果実 というサプリの実態を調べてみました。

この記事では

・兆活果実というアイテムで本当に痩せれるの?
・デメリットや副作用も知りたい

そのような疑問を解決します。

成分とか他と比較してとかは置いといて、とりあえず痩せそうかどうかが知りたいと思うのでそれをメインに記載していこうと思います。

兆活果実の概要|どのように使用するの?

上記画像のようにカプセルタイプのもので健康サプリメントと称されています。

要は、サプリメントコーナーに売っている太りにくくするために飲むものと同じ位置づけですね。

乳酸菌の力を利用して痩せやすくするものです。これはヨーグルトダイエットと原理は似ていますね。

乳酸菌でなぜ痩せえれるのかはこちらの記事を参照してください。


公式によると 兆活果実 の使用方法は3か月~半年間の間、毎日2~4粒ぐらい飲んでねとの事です。

副作用はどうよ

調べた結果、 兆活果実の販売メーカー「株式会社ヴェントゥーノ」 はサプリやシャンプーの販売実績もあり公益財団法人にも属しているため会社自体の安心性はあるようです。

また、 兆活果実も九州大学などと共に協力して作られた商品であるため安全性は高く、副作用の口コミも見当たらないため心配しなくて良さそうです。

注意する点があるとすれば、上記の公式の回答でもある植物由来の成分が含まれているので、アレルギーに該当する人は注意しましょう。

兆活果実はぶっちゃけ痩せるの?リアルな口コミ調査!

ここが一番知りたかった内容だと思います。本当に痩せれば即買いですよね笑

リアルな口コミ調査していきます!



口コミ調査してきましたが、ステマっぽい口コミもあれば、リアルな口コミもありました。

しかし、「何キロ痩せた!」、「全然痩せない!」という口コミが得られず兆活果実の実態は不明となってしましました。。。

2019.2月に出た商品であり、まだそこまで広まっていないのかも?

テレビやネットニュースなどでも取り上げられているので、兎に角楽して痩せたい人や痩せる可能性があれば取り入れたい人はやる価値はあるのかと。

兆活果実はどうやって買うの?

Amazonやドラッグストアでは買えず公式サイトでしか買えないようです。

こちらが公式サイトになります。

手軽に買えないという事もあり効果を期待してみるのもいいかもしれません。

公式ページによると定期コース(3回分を最低限契約するコース)が一番お得かつ、3か月から効果が出始めるとの事です。

つまり、中途半端に1か月お試しするぐらいならこのコースでとりあえず3か月続けてみて、効果が出そうなら続けるというやり方がいいと思います。

また、Amazon公式サイトでは買えませんがAmazonアカウントと連携しておりAmazonアカウントでの支払いやお届け先を利用できるようですね!これは注文が楽でありがたいです。

ダイエットは食事管理がめちゃくちゃ大事

サプリで食事の消化を助けるのも効果的ですが、ドカ食いをしすぎては効果がなくなってしまいます。

ダイエットで大事なのは食事管理で7割をしめると言われています。

食事管理が難しいという方は一人暮らしの私でも解決できたこのサービスを利用すると解決の糸口が見つかるかもしれません。