THE NEXT LEVEL

減量に最適!マッスルデリの効果を論理的に解説|価格や送料についても

ダイエットにおいて食事制限がとても大事という話は、ボディビルダーをしている方々がよく述べています。

どれだけ運動や筋トレを行ったところで消費カロリーより摂取カロリーが多ければ痩せる事は出来ないですからね。つまり、ダイエットにおいて摂取カロリーを決める食事はとても重要な要素という訳です。

そして、食事制限ができないからダイエットが成功しないという方はとても多いと思います。実際に私もそうでした。

そんな方の為に私が痩せる方法の1つとして取り入れたマッスルデリを体験談と共にご紹介します。

結論からいうとマッスルデリは減量の効果があります。

この記事では

・マッスルデリについて詳細を知りたい
・本当に痩せれるの?
・どんな食生活で痩せた?
・デメリットも知りたい

このような疑問を実体験に基づいて解決していきたいと思います。


マッスルデリを取り入れ、食事を見直す事で1カ月で食事に苦労せずに3kg痩せる事できました。制限という程苦しくなかったのでもっと追い込めばさらに痩せれたと思います。

マッスルデリについて詳しく見ていきましょう。

マッスルデリの概要について

減量したい人や筋肉を付けたい人が「何をどれだけ食べたらいいかわからない」、「自分に合った栄養素の計算や調理をする時間がない」といった悩みを解決するサービスです。

上のイラストのような流れで注文をする事ができます。メニューを選び頼むだけですので食事管理をするのがめんどうな方や、理想とするボディメイクに必要な食事を確実にした方におすすめです!

価格は1つ1000円程度ですが、栄養価が高く成分がしっかりしていてデリバリーもされると考えるとコストはそう高くないのかと思います。カレーの宅配でも1000円切るぐらいになってしまいますからね。記事の最後にはクーポンコードを載せているのでさらに安く購入できます。

マッスルデリは3つのプランに分かれている!

①LEAN(減量)
②MAINTAIN(維持)
③GAIN(増量)


の3種類になります。

マッスルデリのプラン食事メニューについて

上記の3プランとなります。メニュー自体は共通ですが、必要となる成分が異なるため弁当のサイズが変わってきます。

LEAN(減量)→MAINTAIN(維持)→GAIN(増量)の順に摂取カロリーやタンパク質量が増えていくので、その順番で弁当がサイズアップしていくと思ってください。
メニューの一部を参考として載せておきます。


このような食事で減量や、筋肉増加ができるのは魅力的ですよね。私もサラダチキンばかり食べていましたが、さすがに飽きてきます。マッスルデリを頼んでみて思ったのはこの味で必要な成分が摂取できる喜びでしたね。

上記のホームページ用の写真よりも、リアルなマッスルデリ弁当の写真を張っておきますので参考にしてください。

どうでしょうか?なかなかおいしそうじゃないですか?私は一人暮らしで外食も多いですが、コンビニ弁当等と比べて安心できますし、デリバリーしてくれて痩せる事ができるのはメリットが大きいですよね。

めんどくさがり屋の私にとってはありがたかったです笑

マッスルデリの効果とは?痩せる事はできるのかを数字で解説!

結論から申し上げますとマッスルデリのLEAN(減量)プランで痩せることは論理的に説明可能です

今あなたが何を食べていて、朝昼夜のどれを置き換えるのか、どのようにマッスルデリを取り入れるのかで痩せ方も変わってきますが痩せる根拠を解説していきます。

LEAN(減量)に含まれている成分が、エネルギー350・タンパク質30・糖質35以下・脂質15と公式サイトに記載されています。

仮に3食すべてをマッスルデリに置き換えて、成分がLEAN(減量)プランの最低値だとすると1日の成分は以下のようになります。(実際の食事では栄養成分の値に幅があるので全くこの通りとはいきません)

トータルカロリー 1050kcal
タンパク質 90g
糖質 105g
脂質 45g

痩せる事だけを考え時に1日のトータルカロリーが1050というのはかなり抑えられています。

女性の1日の平均摂取カロリーは1500kcal程度ですので減量に適したカロリーでしょう。男性の場合ですと平均2000kcalですので最低限必要な摂取カロリーでしょう。

マッスルデリの素晴らしい所はカロリーは抑えて成分(タンパク質等)はしっかり確保できるのです。

ここが最大のメリットと言えるでしょう。ただ単に痩せるだけじゃないところはさすが食品会社のプロです。

意識しなければ普段の食事でタンパク質90gを取るのはかなりむずかしいです。タンパク質は髪や肌を作る元で、筋肉の低下を防ぐ成分なので美しさを保ちながら痩せたいならば必ず摂取しましょう。脂質や糖質もバランスの良い数字であるので体に無理なく痩せれるはずです。

牛丼を食べる女性のイラスト

低カロリーで体づくりに必要な成分がしっかり取れる!健康的に痩せれる!

三食すべてマッスルデリにしなくても目標摂取カロリーを定めて自分の摂取カロリーを把握すればマッスルデリ+αの食事でも痩せることが出来きます。

カロリー管理がめんどくさい人は3食マッスルデリ、好きな朝ごはん+2食マッスルデリ等を続け、痩せ続けていればその食事方法が正解と言えます。

もちろん好きなものを食べたい時もあると思います。そういう時は週1回のお昼は自分の好きなものを食べる等を決めて取り組めば継続しやすいはずです。高カロリーのものは夜ではなく昼食べるほうが脂肪になりにくいですからね。

結局は自分の消費カロリーより摂取カロリーがすくなければ痩せる訳です。

これだけの高タンパク質を摂取できるのであれば筋トレと組み合わせるとさらに効果的です。

マッスルデリ

マッスルデリ公式サイトへ

マッスルデリを利用して実際に痩せた食事方法

・朝:プロテイン+ヨーグルト
・昼:社員食堂(なるべく低カロリー・低脂質・高蛋白質を心掛ける)
・夜:マッスルデリ+(とてもお腹がすいている日は鶏肉等のダイエットに向いた食品)
・筋トレをした場合はさらに追加でプロテイン>・週1~2の友人との外食等はOK。ドカ食いしないように

このような感じで食事をとっていました。あくまで私にあっていた食事方法なので参考程度にしてみて下さい。マッスルデリは夜ご飯でのみ使用していたのでコストも安くすみました。

基本の考えとして低カロリー、高たんぱく質、低脂質を心掛けると良いです。筋トレする場合は糖質がエネルギーとなりますので私は糖質制限していませんでした。

次にマッスルデリを体験して感じたメリットとデメリットを紹介します。

実際に体験してみて感じたマッスルデリのメリットとデメリット

マッスルデリを使って体感したからこそ分かるメリットとデメリットを紹介します。

マッスルデリのデメリットとその対策

メニューが選べない(ランダム)

これは好き嫌いが多い人は致命的かもしれません。

しかし!私もかなり好き嫌い激しいですが、マッスルデリの食事は万人受けするようなものが多く、これ無理だわとなるような食事はなかったですね。

不安であればとりあえずホームページのメニュー一覧を見てみて、それでも嫌なものが多ければ運営に相談するのも一つの手かもしれません。

冷蔵庫の容量に注意!

マッスルデリは5食セットもしくは10食セットを選べます。

そして、週1で届けるか、隔週で届けるかを選べます。

最低でも5食分の弁当を冷凍庫に入れれるスペースは欲しいですね。

一人暮らし向けの最低サイズでなければ入ると思います!コンビニの弁当がどのぐらい入りそうかで確かめてみましょう。

どうしても入らなければクーラーボックスやミニ冷凍庫を追加購入したほうが良いかと思います。

コストがかかる

これは何かのサービスを利用する分かかってしまうのは仕方のない事ですが食事にお金を使いたくない人にとっては痛いですね。

しかし、目的は「食事ではなく健康的に痩せる」これだと思います。

むしろ私の場合は安い弁当で済ましてもお菓子やデザート、外食でドカ食いなどをしがちでしたので、決められた価格で決められたものを食べるという習慣化がダイエットにも費用面にも効果があったかもしれません。

どうしても安くしたいという人はクーポンが使えるかもしれませんのでこちらをご利用ください。

クーポンコードはこちら

また、価格に関しては定期購入コースが一番やすくなります。超短期間で効果はでにくいと思うので定期コースで無理のない範囲で頼むのがベストかと思われます。

体験してみて感じたマッスルデリのメリット!

女性, 女の子, 自由, 幸せ, 太陽, シルエット, 日の出, ビーチ, 女性

栄養成分がすぐれているので痩せる!何食べようか迷わなくていい

これは上記でも解説した通りです。

迷わずただ与えられた餌を食べ続ければ痩せるのです笑

単純明快!

メニューがある程度あるので飽きにくい

サラダチキンダイエットとか何とかダイエットはそれがメインになるためどうしても続けづらいです。しかし、メニューがそこそこあるマッスルデリでは飽きずに食べることができました。

サラダチキンとかその日は食べた気になっても数日後には太る食べ物に浮気して食べがちでした・・・

デリバリーかつストックしておけるので無駄遣いの帝王コンビニに行く機会も減る

あなたが無駄な食べ物を買う場所はどこですか?コンビニやスーパーが多いと思います。

よる飯だけ買いに行こうとコンビニに行き、新作デザートが出てるから買おう!このような機会が私には腐るほどありました笑

この無駄食いのエンカウント率を防げるのはマッスルデリ本来の力ではないですが助かりました。

f:id:oniatu:20210210125516p:plain

マッスルデリの料金は?送料はかかる?続けるなら定期購入がおすすめ!

LEAN(減量)の場合

・お試し購入の5食セットで5300円(税別)の送料込

・定期購入の5食セットで4900円(税別)の送料込

定期購入ではお試しより400円引きとなりますが、定期プランは4回以上購入しなければいけません。この条件は各プラン同じです。また、5食と10食のプランが選べますが10食のプランの方が定期購入だと1食あたり40円程安くなります。つまり10回食べると400円の差がでます。

MAINTAIN(維持)の場合

・お試し購入の5食セットで5800円(税別)の送料込

・定期購入の5食セットで5400円(税別)の送料込

GAIN(増量)の場合

・お試し購入の5食セットで6800円(税別)の送料込

・定期購入の5食セットで6400円(税別)の送料込

それぞれ弁当自体のサイズがアップされるので価格は上がります。下記で紹介しているクーポンコードを使うともっとお得に買えるのでそちらを利用しましょう!

マッスルデリのクーポンで割引!

クーポンについては2021年現在でも月によって出ていたり出ていなかったりとまちまちです。 公式サイトのお知らせ欄で都度チェックするのが確実なのでおすすめです。

マッスルデリ

マッスルデリ公式サイトへ


ダイエットに関してはこちらの記事もおすすめ。

食事にプラスして痩せやすい体を作りたい方

・ダイエットのモチベーションの保ち方